BBQ GARDEN

バーベキューガーデン

お庭でできるBBQ 

友人たちを招き楽しめる

BBQ GARDEN

 家族や、友人たちとお庭でバーベキューをすることは1つの楽しみでもありますよね。

 
外でみんなで食べると格別に美味しく感じます。
 
お庭にBBQスペースがあれば皆が集うきっかけにもなります。
 
子供達はお庭で遊び、大人はお酒を飲みながら楽しんだり
外なので煙の心配も全く気にしないでもいい。
美味しいお肉や野菜をお腹いっぱい食べ、楽しめるスペースです。
 
オススメのお肉屋さん

A GARDEN FOR ENJYOYMENT

 楽しむためのお庭
ウッドデッキ

WOOD DECK GARDEN

お子様とウッドデッキの上でお絵かきしたり、汚れなくて済むのでプールしたりと楽しんだり、お食事したり、洗濯物を干すスペースとして活用する。      
ティータイム

TEA TIME GARDEN

オシャレなお店をさながらに、自宅のお庭にカフェ風のコーナーをしつらえ、色鮮やかな植物に囲まれて過ごすティータイムは心からリラックスできるひとときとなります。
 
花畑

FLOWER GARDEN

自由に楽しめる 自分専用花壇いろいろなお花を配置して植えて楽しむ小さなミニガーデンです。
花畑

RESORT GARDEN

来客を招きたくなる、ゆっくりと楽しめる最高に贅沢な空間
花畑

NATURAL GARDEN

本当に落ち着ける空間、最高級の癒しの庭
花畑

PARKING GARDEN

駐車場もこだわってオシャレにしてみる。

HERB GARDEN

お料理やハーブティー、浴槽の香り付けしたりオイルを作ったりとハーブがあれば楽しみが増します。           

VEGETABLE GARDEN

自家菜園で採れた野菜を料理して食卓に出したり、ご近所さんに野菜をお裾分けしたりと楽しみが広がります。
 

FRUITS GARDEN

お庭に果樹を植え、季節ごとに旬の美味しさを味わい、手作りしたジャムや果実酒を友達におすそ分けしたり、お庭に果樹があれば楽しさが膨らみます。